寄宿舎進級を祝う会です。
今年は4月21日と23日にそれぞれ進級を祝う会を実施しました。
各自で自己紹介カードを作り発表しました。
ホールでおやつを食べました。
みんなでゲームを楽しみました。
今年もみんなで仲良く過ごしましょう!
今年は4月21日と23日にそれぞれ進級を祝う会を実施しました。
各自で自己紹介カードを作り発表しました。
ホールでおやつを食べました。
みんなでゲームを楽しみました。
今年もみんなで仲良く過ごしましょう!
5月30日(土)、運動会が本校体育館で行われました。
開会式
中学部団長によるエールは気合いたっぷりでした。
ラジオ体操
みんなの前で上手に示範ができました。
徒競走
ゴールに向かって、よーいドン!
小学部種目
大玉を転がしてゴールです!
中学部種目
パラスポーツにチャレンジしました。
今年は、、、
赤組が優勝しました。
赤組も白組も最後まで頑張りました。
本校では、職員の勤務時間外における負担軽減を図るため、電話対応時間を下記のように変更いたします。
1 電話対応時間
平日 8:00~17:00
休日 電話対応を行いません。
2 運用開始日
令和6年4月1日(月)