交通安全教室
4月22日に交通安全教室を実施しました。
小学部は、横断歩道の渡り方について練習しました。
中学部は、自転車に乗る時の注意点や点検の仕方について学習しました。
みんな、真剣な表情で取り組んでいました。
これからも安全な登下校を心がけます。
4月22日に交通安全教室を実施しました。
小学部は、横断歩道の渡り方について練習しました。
中学部は、自転車に乗る時の注意点や点検の仕方について学習しました。
みんな、真剣な表情で取り組んでいました。
これからも安全な登下校を心がけます。
5月30日(土)、運動会が本校体育館で行われました。
開会式
中学部団長によるエールは気合いたっぷりでした。
ラジオ体操
みんなの前で上手に示範ができました。
徒競走
ゴールに向かって、よーいドン!
小学部種目
大玉を転がしてゴールです!
中学部種目
パラスポーツにチャレンジしました。
今年は、、、
赤組が優勝しました。
赤組も白組も最後まで頑張りました。
本校では、職員の勤務時間外における負担軽減を図るため、電話対応時間を下記のように変更いたします。
1 電話対応時間
平日 8:00~17:00
休日 電話対応を行いません。
2 運用開始日
令和6年4月1日(月)