不審者対応訓練

6月16日(火)、校内で不審者対応訓練を実施しました。児童生徒は教職員の話を聞いて、落ち着いて安全に避難することができました。その後の全体会では、児童生徒が警察官に進んで質問をするなどして、防犯意識を高める貴重な機会となりました。