修学旅行に行ってきました!!!

6月17日から2泊3日で、東京・千葉方面へ修学旅行に行きました。

1日目は、東京スカイツリーの展望台からの眺めを楽しみ、江戸切子体験では模様づくりに集中しながらオリジナル作品を完成させました。すみだ水族館では多くの生き物に目を輝かせていました。

2日目は、ディズニーランドでアトラクションや食事を満喫し、笑顔あふれる時間を過ごしました。一番見たかった「ミッキーのマジカルミュージックワールド」の抽選に当選し、生のルミエールを間近に見ることができました!予定していた計画以上にたくさんのアトラクションやショーを見ることができた充実感で、一日中歩いた疲れも吹っ飛ぶほどでした!

最終日はNHK放送博物館を見学し、放送の仕組みを体験的に学びました。一つ一つの経験を楽しみながら、充実した3日間となりました。