2022年5月の記事一覧

運動会

 運動会当日。朝から天気が気になり・・スマホで雨雲データを見ながら・・
 まずは、グラウンドでGO!
      
                                      

   幼稚部、小学部、中学部、全員元気に入場行進。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
お兄ちゃん、お姉ちゃん、家族みんなが見守る中、かっこいい姿(表情)の堂々とした行進でした。 
徒競走、マラソンでは、練習してきた力を発揮!

  

  後半は体育館で実施。場所は変わっても、気持ちが途切れることはなく、各競技大盛り上がり
 でした。
  令和4年度の優勝は、「白組」。勝ったチームも、負けたチームも正々堂々とよく頑張りました。
 ご家族のみなさま、応援ありがとうございました。

今日の給食


今日の給食はチキンライス、牛乳、やさいスープ、カリカリサラダ(パリパリ麺をトッピング)、デザートにりんごシャーベットがつきました。

運動会総練習の給食


本日の給食は、ごはん、牛乳、とうふナゲット、キャベツとコーンのサラダ、かみかみごぼう汁です。みなさん、もりもり給食を食べていました。

運動会総練習

本日、晴天のもとで総練習!



  堂々の入場行進!     息の合った大縄飛び!  原ヶ平三丁目
                             ミニマラソンへ!
 本番さながら・・気合いの入った各競技!
 人数は少ないけど、グラウンドは大盛り上がりでした。
 さあ、本番も、最高の姿が見れること間違いなしです。

運動会の全体練習



 運動会に向けて、みんな気合いが入っています。
開会式の紅組と白組の団長による選手宣誓・エールも気合いバッチリです。
「徒競走」はじめ、「フライングディスクで優勝ゲット」等、どの種目も、子ども達は一生懸命で
✧キラリ✧と光っています。
 当日は天候に恵まれますように!